名無しさん January 16, 2014 19:57 返信 海外特に欧米ではこういう男性がモテるんだろ? だからアジア人はモテないんでしょ? 根本的に価値観が違うのよ。 多分胸毛がもうちょっとあったほうが更にモテるよ。 日本でゲイっぽいって言われる人は欧米では男らしい(ノンケ)って言われて、欧米でゲイっぽいって言われる人は日本ではカッコイイって言われる。 このぐらい差があるよ、日本との価値観は。
名無しさん January 16, 2014 22:54 返信 エマワトンソンは 俺の中で10年前でもう無価値だった。 見よ。あの人間とも思えない尖りに尖った 鋭い顎を。 体が成長しない薬を本気で開発してほしい ロリコンはなー!そのロリの劣化もちゃんと温かく見守っているということを 是非アンチロリコン共に知ってほしい
名無しさん January 17, 2014 00:23 返信 ああ世界でトップクラスの美人に選ばれておきながら 整形を全否定した高慢ちき野郎ね。 あの一言で俺を含む全ての顔面コンプを敵に回したと思うわ。
名無しさん April 22, 2014 17:09 返信 男のこういうレトロなスタイルの水着流行っているよ、こっち。 あと髭ぐらいそればいいのにっていう人は海外行ったことないのか? そもそも休暇の旅行中だし。 これこそ男の体の理想だ、ブス。
トランクスで海かい
ださっ
osso
絶対目可愛いだろ
あそこが大きそう
エマ・ワトソン貧乳すなぁ
彼氏はゲイっぽい
こりゃお前らじゃ諦めるしかないわな
うわぁ…
いい体してるな
男の人が
なんちゅー体やねん
喪主じゃねい。
ドミニカ共和国の売春婦とどっちがいい?
彼氏ロリコンだな。
海パンださい。
髭くらい剃ればいいのに。
外見90点
海パン-100点
短髪にしてた頃にレズの気があるから男より女のがいいとか告白してなかったっけ?
彼氏、短足やね
お前もな
ゲイっぽいっていう奴は大体チビガリなんだろw
もしかして男の方マシューじゃねい?
ゲイボ~イ
みんな海パンダサいだの、髭剃れだの
おめぇらのがダサいしブスだろがw
海パンダサいとは思わないけど、お弁当のオカズを仕切ってる緑のやつみたいだね
色気無いとか言ってるけど、エマちゃんの色気が出てくるのはまだまだこれからだから!
エマ・・・
エマ、ひんぬう過ぎてビキニ着てなかったら男の子と間違うかも
加藤ローサの方が数倍可愛いじゃん。
エマちゃん美しいねー。
あれ?アジア系の長身男性じゃなかったっけ?フラれたか?
>>9
まったく同じことを口に出したよ。
ええ体やね(彼氏)
ケ シ カ ラ ン
くだらない記事が…ww
男の体の方に興味が行くなあ何故だろう
いいね(男)
でた!元ハーマイオニー表記、だから元の使い方w
ハーマイオニー役ね映画の中では今もハーマイオニーだから
アゴが・・
海外特に欧米ではこういう男性がモテるんだろ?
だからアジア人はモテないんでしょ?
根本的に価値観が違うのよ。
多分胸毛がもうちょっとあったほうが更にモテるよ。
日本でゲイっぽいって言われる人は欧米では男らしい(ノンケ)って言われて、欧米でゲイっぽいって言われる人は日本ではカッコイイって言われる。
このぐらい差があるよ、日本との価値観は。
彼氏が何だとか言ってるやつ。
もう我らには勝てる点がないのだよ。
骨盤が後傾してるな
お尻が少し下がってるから魅力に欠ける
座ってる時の姿勢も悪い
彼氏は何やってんだよ
筋肉しょぼい…もっときたえろや
めちゃくちゃイケメンだな
筋肉だのなんだの言ってる不細工はしんどけ だからお前は不細工なんだ
エマワトソンは賢者の石で終わったのだ・・・
これで21なんか
エマ・ワトソン思ったより足短かった。
男リアル8頭身だなww
エマワトソンじゃなくてタモリだろ。どう見てもサングラスかけてんじゃん。
エマワトンソンは
俺の中で10年前でもう無価値だった。
見よ。あの人間とも思えない尖りに尖った
鋭い顎を。
体が成長しない薬を本気で開発してほしい
ロリコンはなー!そのロリの劣化もちゃんと温かく見守っているということを
是非アンチロリコン共に知ってほしい
彼氏がスタイル良すぎて本人がちんちくりんの中学性に見えるな
まあ実際の白人女の平均はこんな感じなんだろうけど
最後の写真右の鼻の穴から鼻水が出てるように見えるんだが
21に見えねーな
短足ブスは黙って指くわえて見てろ
どう見てもノンケには見えないんですが、それは大丈夫なんですかね
ああ世界でトップクラスの美人に選ばれておきながら
整形を全否定した高慢ちき野郎ね。
あの一言で俺を含む全ての顔面コンプを敵に回したと思うわ。
ウホッ…彼氏いい男…
この男ってイケメンすぎて国外追放されたやつじゃない?!
タモリやん
いい体してんじゃないの
ラグビー選手は欧州だと異常にモテる
ち
っ
ぱ
い
ち
っ
ぱ
い
も
み
も
┃
み
ち
っ
ぱ
い
ち
っ
ぱ
い
も
み
も
み
つよそう(小並感)
※40 お前ブヨブヨのニートだろ
21でこの体格すげぇわ・・・
ムキムキだなあ
美男美女。何の面白みも無い。
俺マッチョ目指そw
エマはいつも猫背が気になってしまう。
猫背って言うか肩が上がってる体系からそうなってしまったのかな。
12の写真の男の股間に注目。
左に寄ってる気が写真するのはおれだけ?
一つだけいうと俺よりイケメン
>>35
何歳だよお前….
彼氏かっこいいなw
彼氏かっけえ…(体が)
エマさん美しい…なんて羨ましいカップルなんだ
エマさんは顔めっちゃ整ってるのにやっぱ下半身は日本人に近いとこが好感が持てますな
結局何が言いたいかわからん
エマ、また彼氏変わったんか?
前の彼氏と違うみたいだが
彼氏ヒモだろ
売れないモデルとかだな
こんだけ筋肉量があって身体が絞れてる奴は試合前日のボクサーかモデルぐらいだ
男のこういうレトロなスタイルの水着流行っているよ、こっち。
あと髭ぐらいそればいいのにっていう人は海外行ったことないのか?
そもそも休暇の旅行中だし。 これこそ男の体の理想だ、ブス。