【閲覧注意】みんなで「貯水池」に行った女子高生、マジで絶対に行っちゃいけなかった…(動画あり)

gif_animation ロシアにて、みんなで「貯水池」に遊びに行った16歳の女子高生が行方不明となり、その後溺死体となって発見された現場動画。溺れた原因は一切不明である。
続きを読む

【閲覧注意】カバに襲われた直後の人間の体。絶対に五体満足ではいられない・・・(画像あり)

gif_animation アフリカで最も恐れられる(最も人を殺す)動物「カバ」に襲われた人間たちのギャラリー。絶対に五体満足ではいられない・・・少し【閲覧注意】。[6]images
続きを読む

【閲覧注意】高速道路を歩いて渡ろうとした女さん、バイク運転手を即死させてしまう

gif_animation 中国にて、高速道路を歩いて渡ろうとした女性が混乱を巻き起こし、結果バイク運転手が停止した前の車に激突、即死する衝撃の一部始終。これはひどい。
続きを読む

【閲覧注意】彼氏とバイクで2ケツしてた女の子、マ●コがありえない裂け方する…

gif_animation ブラジルにて、彼氏とバイクで2ケツしてた女の子がトラックと衝突、マンコ(下半身)がありえない裂け方し死亡する衝撃の動画像。彼氏も死亡している。
続きを読む

【閲覧注意】ミスコン美女、男にめちゃくちゃにヤラれてしまう・・・(動画あり)

gif_animation エクアドルにて、ミス・エクアドルにも輝いた事がある美女が、カフェでの朝食中に突撃してきた男達によってめちゃくちゃにヤ(殺)られる瞬間・・・。彼女は何らかの理由で、ギャングに恨まれターゲットとされていたようだ。
続きを読む

【閲覧注意】父「お前には一切俺の財産をやらん」バカ息子「じゃあ死ね」⇒ 超恐怖動画

gif_animation インドにて、父親に財産を渡さない事を告げられ激怒した息子が、父親をボコボコにし殺害(病院に搬送されその後死亡)する狂気的な事件。約4分に及ぶ記録。
続きを読む

【閲覧注意】戦場で発見された女性兵士の死体、様子がおかしい・・・(画像あり)

gif_animation いつ頃撮影されたものかは不明ですが、最新で話題になっていた戦場画像。とある戦場で発見された女性兵士の死体、ただし様子がおかしい・・・いくつかの例。男性兵士は皆着衣のままだったが、女性兵士は脱がされていた。[4]images
続きを読む

【閲覧注意】ロシアンギャング「この美女を全裸にして乳首だけ切断したろ!」(動画あり)

gif_animation ロシアにて、ギャングによる女性への拷問・制裁動画の最新。「この美女を全裸にして乳首だけ切断したろ!」乳首を切られるのだけは、女性の必死の懇願により免れたようだが、雪が降り積もる中での全裸、そして酷い暴行など。
続きを読む

【閲覧注意】女子寮で見つかった女の子の死体・無修正画像、闇が深すぎる…

gif_animation 中国にて、女子寮で18歳女子学生の死体が発見されるという事件の死体・無修正画像。その姿はとても闇が深く、酷い暴行・いじめを受けていたのは明らかだった…。[6]images
続きを読む

【閲覧注意】南米の ”路上の伝説” がヤバイ。喧嘩した相手は100%死ぬ…(動画あり)

gif_animation 南米エクアドルで、地元で有名な ”路上の伝説” 的なDQN男が喧嘩した相手を殺す衝撃動画が話題になっています。”路上の伝説” がナイフ、相手がマチェーテ。
続きを読む