


【画像】ついに1億点の身体を持つ女が見つかる。こんなのレイプされても文句は言えないぞ・・・









【エロ漫画】引っ込み思案のカワイイ彼女を遠隔ロータ使って人前で強制アクメ

【画像】3DCGエロアニメの最高傑作、決定する

【画像】男女の身体が入れ替わる展開、女の子がかわいそうなのが抜ける

あべみほ、乳首ヘアヌードエロ過ぎる!グラドル、豪快におっぱいとマン毛を晒す

【動画あり】こういう「なし崩し的」に女友達とセ●クスしてしまう動画が一番エロいよなww



【エロ動画 素人】 オナニー大好きな独身OLが自作ディルド絶頂してしまう
1get
2ゲット!
いいオッパイじゃねえか
ゲッター死ね
3GET
4
たぶんおっぱいは揺れてると思う
事故のCMの方やり過ぎだろww
確かに飲酒運転は絶対ダメだけど
女は本質的にビッチ
ここまで見せといて肝心な乳首が見えないんだから放送禁止に決まってるだろ
自分が気をつけてても向こうから飛び出して来たりもあるから本当怖い。
みぃたむ。
ブラのCMじゃないのか?
ぶひょーぶひょー
いいおっぱい持ってる少年かと
おっぱいは正義だよな!なぁ!おっぱいは正義だよな!なぁ!そうだよな!
おっぱいは正義だよな!なぁ!おっぱいは正義だよな!なぁ!そうだよな!
北アイルランドやべぇなw
2ばんめは飲酒運転じゃなくてスピードの出し過ぎによる危険性のcmじゃん。題名は正確にしてください
ガンズの曲使うなよ( ^ω^ )
オッパイのために争いが生まれ、
オッパイが解決をくだす事もある
欧米の放送禁止の基準は日本と違うよね興味深い
この間もyoutubeにおっぱい揺れジョギング映像アップロードしてた女の子が話題になったけど
性的だと問題視されて削除されてたよね
おっぱいを揺らす事が性的なアピールになっているという事?
男だったら形が見える状態でチンコを揺らして走るのを撮った感じだろうか
正直言って、「けしからん!」というほどのおっぱいじゃないよな。
舛添リコールデモ、絶対参加!
アイルランドのCMはやり過ぎだけど、
日本でも少し過激すぎるくらいのCMしないと飲酒は減らないと思う
二番目飲酒の描写がないんだが
飲酒じゃないだろこれ
ちょっと待て下のCMはひどすぎだろw
子供を使ってるっていうだけだろ?
下のCMくらい強烈なインパクトあるほうが、いいと思いますけどね!
自分は大丈夫とか思ってる人とか少しでも減るならそれでいいかと。
あとポロリがないのは残念です(笑)
欧米と日本の感覚の違いの話なんだけど、ホラーとかの恐怖話の違いって言ったら、向こうの人はなんの脈略も無く突然襲われることを一番怖がってるよね。ジェイソンやフレディみたいなの。対して日本の怪談って脈絡あるんだよね、かつて毒盛って死なせた女房が出てきたとか、自分が昔殺した使用人とかネコが出て来るからこそ怖いんだよね。
そうだよな、どうみても2個目のは飲酒のじゃないよな
関連動画の強引っぷりw
ダッダーン
ポヨヨンポヨヨン
ダッダーン
日本は韓国領土である。男は労働奴隷。女は誇り高い我が国の子供を産むためのもの。赤子は全て処分する。
⇧面白そうw
おっぱいがダメなんじゃなくて、子供がウヘヘーってのがダメなんじゃないの?
occupy ← 発音に注目
エロで宣伝するのってダサい
時計のCMかい!!
与沢の顔ムカつくんで変えてくれ!
ますぞえーーーーーーー
この程度でダメなの
何がダメなの?凄く芸術的で美しいではないですか!
直ぐに性的云々言う輩が問題でわ
何がダメなのかよくわからないな、
これぐらいのCMくらいで放送禁止とかしているから、草食男子が増えるんだ、少子化で悩むんだ。
何事かよ其処!
某は歯磨きの感覚でおちんちんしごくでござるよ!
だからいそいでないよ、いそいでないから、書いちゃだめ?
ヴァン・ゲリス
日本だったらオッケーだったのにな
ゆるい感じのCMのつくりがエロを引き立たせてる。好感。
コメ3
ゲッターは1を取ると一生を終える、儚いのでそっとしとこーよ。
死んでほしいけど。
日本の下着のCM及び番組もあんなもんじゃないか?
それより関連動画の北アイルランドの飲酒運転撲滅のための公共広告、
なにあれ?ようあんなもん作ったな。北アイルランド人って過激なことばっかやってるから、神経がどっか麻痺してるんとちゃうか?あれまともやないで。すごすぎてもはやギャグや。