名無しさん August 16, 2014 14:20 返信 ハリウッド俳優が外国、特に東南アジアとかの貧困国の子供を養子にとるのがステータスなんだろ? 貧困な劣等民族を養子にすることで世界に貢献しているとアピール出来るかららしい。ある意味人種差別だよな。彼は絶対にアメリカの白人の子供を養子にしないから。 ミスユニバースのグランプリに選ばれて将来の夢は?って聞かれたら世界平和です。って答えるのが模範解答みたいに白人社会は見栄を張りたがるよな。
名無しさん August 16, 2014 17:13 返信 ※9 マルコムXのウィキから マルコムは白人の上流階級の家に引き取られたが、自伝ではあくまでも「高価あるいは珍しい動物としてしか扱われなかった」と語っている。事実、この時代のアメリカでは慈善事業と謳い、富裕層の白人が黒人の孤児を引き取ることが流行していた。
名無しさん August 16, 2014 18:02 返信 だから何だとしか言えない記事だな アンジーとかいいう女も難民から養子もらったし 美人がゴリラの保護活動するようなもんだわな誰とは言わないけど
名無しさん August 17, 2014 14:50 返信 そもそも、シャーリーズ・セロンは南アフリカ共和国出身でアパルトヘイト(白人優位主義)と男性優位主義が強い地域出身なんだよ。 ただ、父親が銃での事故(モンスター(03)公開時)には父親は事故で亡くなったと言われているが真実はわからない。 そんな過去もあってかこの人、物凄くいい人らしい。というか、ラックスのCMでもおなじみなのだけど、勝ち取った理由が性格的にも良いからだろうさ。
名無しさん January 24, 2015 05:21 返信 モンスターて映画は良かったな アメリカで実在した殺人鬼で売春しなが男達を殺しまくるの笑 「しゃっぶってやろうか?5ドルでいいよ」これ名台詞
へー
2
高みの見物
ふ〜ん
?
まさかの一桁
??
6げっと
よゆう
ハリウッド俳優が外国、特に東南アジアとかの貧困国の子供を養子にとるのがステータスなんだろ?
貧困な劣等民族を養子にすることで世界に貢献しているとアピール出来るかららしい。ある意味人種差別だよな。彼は絶対にアメリカの白人の子供を養子にしないから。
ミスユニバースのグランプリに選ばれて将来の夢は?って聞かれたら世界平和です。って答えるのが模範解答みたいに白人社会は見栄を張りたがるよな。
いいケツ
連休も明日で終わりだね。
最後に最高なの頼むよキャサリン。
この子供になりたい
男みたいだな
イーオンフラックスのヒロインか
あれかっこよかった
俺も養子にして欲しい
9枚目の子供がぐぅかわ
9の女の子かわゆい
自分が生きていくのに精一杯なのに、他人の子供を育てるとか考えられんな?
すてきヾ(≧∇≦)
この黒人が成長したらこの実娘を犯して
金持って逃げるに一票
まーん
たぶん旦那さんは黒人なんだと思う
クロンボ
チンコに酒浴びせてオナニーするとメッチャ気持ち良いよ
チンコが酔っ払う
性格良さそう
1Get!!!www
初だぜ!!
見たかお前らwwww
※9
マルコムXのウィキから
マルコムは白人の上流階級の家に引き取られたが、自伝ではあくまでも「高価あるいは珍しい動物としてしか扱われなかった」と語っている。事実、この時代のアメリカでは慈善事業と謳い、富裕層の白人が黒人の孤児を引き取ることが流行していた。
※27
結局白人って昔から変わってない
ワイキキは行き来する。
有名女優の養子ってどんだけ勝ち組だよこのくろんぼ
だから何だとしか言えない記事だな
アンジーとかいいう女も難民から養子もらったし
美人がゴリラの保護活動するようなもんだわな誰とは言わないけど
これはぶち込み指数高め
で?
連休中は不調やねー管理人さん
26で1get言ってる奴ワロタ!
シャーリーズ・セロンの母親が父親を銃で殺した過去があるんだよな
ただの
ペットやん。
オムツのままで
水着ぐらい買ってやれよ
モンスターの演技は素晴しかったよ。同性愛者の殺人鬼の役。その役の為にたくさん太ってこの体系に戻せるのがすごいな。
よく言うだろ、白と黒の間に無限の色が広がるって
そういう事だ
この女はお前らよりも身長10センチ高いからな。
>24
将来 立たなくなるぞ?w
タイの代理母とオーストラリア夫婦の争いも話が進んでくると、まさかのタイの略奪だったしな。この手の人間ころがしの話はもうどうでも良いわー。
※22
養子だろーが馬鹿
おけつok
ね~いいじゃないの~
ダメよ~ダメダメ(^q^)
ロドリゲスバカじゃん!
氏ね!
いや、自分のちちくび隠す前に息子のちちくび隠せよ!!
貧富の差があって社会は成立する
管理人はデーブスペクターでも目指してんのか?
一番下
かわいい娘いるな
養子に選ばれる。
これだけで人生勝ち組。
>>50 そやなw
勝ち組いいのう。俺はずーっと負け組やった。
これからも。
パパラッチの狙いがクソ。彼女の息子に向ける眼差しは愛がある。と、素直に思った。
ここに書くヤツは大半、クソだともわかった。
お前らみたいに口だけで何も
しないより、養子を貰って
あげる人の方が立派だわ
差別よ消え失せろ
が、差別はこれから先も消えないんだろうな、、、
何もしないより何かしてる偽善の方がよっぽどマシ。
シンドラーのリスト
そもそも、シャーリーズ・セロンは南アフリカ共和国出身でアパルトヘイト(白人優位主義)と男性優位主義が強い地域出身なんだよ。
ただ、父親が銃での事故(モンスター(03)公開時)には父親は事故で亡くなったと言われているが真実はわからない。
そんな過去もあってかこの人、物凄くいい人らしい。というか、ラックスのCMでもおなじみなのだけど、勝ち取った理由が性格的にも良いからだろうさ。
いろいろ言われてるけど、この黒人の子供は完全に勝ち組なんだよな…
winwinとはまさにこの事
ん?
管理人さんネタ切れですか?
しかしごついな
セレブが養子とるのあんまり好きじゃないな
俺も引き取ってくれねーかなセロン
ロドリゲス馬鹿だな
モンスターて映画は良かったな
アメリカで実在した殺人鬼で売春しなが男達を殺しまくるの笑
「しゃっぶってやろうか?5ドルでいいよ」これ名台詞