名無しさん September 08, 2016 15:54 返信 3枚の写真は陰茎癌っぽいね。 ただでかくなっているだけでなく、亀頭とか形がいびつになっているだろう? これは悪性腫瘍を示唆する所見の一つだ。 陰茎の部分がでかくふくれあがっているけど、もしかしたらこれは癌性リンパ管症のような形でリンパあるいは血液の流れがうっ滞し膨れ上がっているのかもしれないな〜。 最後の写真はフィラリア症。陰嚢水腫ってとこか。 リンパ管の中で卵を産み付ける寄生虫のため、リンパ管が閉塞して組織液が末梢でうっ滞してしまうんだよ(リンパ管は末梢の余分な組織液を回収し、静脈に戻している)。陰嚢に水がたまれば陰嚢水腫、足に水がたまれば象皮症。 ちな、俺医者。
名無しさん September 08, 2016 22:33 返信 ※45さんが、歯科医であろうがなかろうが、これだけの知識を持ってるってやっぱり素直に凄いと思うし、ナルホド〜!って思う。 教えてくれてありがとう!
名無しさん September 09, 2016 22:08 返信 陰茎癌な訳あるか 単なる過形成だろ証拠に包皮もの伸びてるだろ、ゆっくりと成長している証拠や 陰茎癌は潰瘍性病変と隆起性病変とが混在する易出血性であることが多く感染も伴いやすい ※45は医学生程度の知識だな ちなワスはベテラン医師
あ
チンコじゃねーじゃん!!!
脱腸?
リバース
先っちょ曲がってるけど、、
真ん中の脚が1番太い
これ、病気だろ
最後のはスライムナイトだろw
4次元ポケットやな
いや。もうフリーザだから。黒いフリーザ
西郷どんでごわす
先っちょに鼻のでかい髭爺さんが見えるのは気のせいか?
マジで臭そう
おー全然うらやましくない。やたーw
あちゃー!
きたねぇな
世界一の金玉スライムナイトやんけ
想像とちがた。
俺のちんこも先っちょ抑えて小便貯めるとでかくなるぜ!
どの分野でも世界一ってのは凄いんだと思う
昼からヌケるヌケる
ただの病気やんけ
AV男優になれば売れる
超包茎!
象皮病
腫瘍ちんこのおかげで腿の筋肉スゲーw
バンクロフト糸状虫 陰嚢水腫
セックス出来ない
おしっこ出るまで何分かかる?
>8
くそわろたw
ホウケイチンポ(・∀・)
グロ注意
手術したけどまた再発してもうた可哀想な人なんやで
きたねーもん見せんなや!!
これは羨ましくないなw
※5
余った皮だよ
チンコに常時真空ポンプ付けてチンコ巨大化させようとしてる外人の動画あったな
ほう・・・・世界一でかいとな
どれどれ
は?
玉に座れるなんて便利な玉だな~
椅子にもなるって便利なのかい
ヒゼンダニとか?似たような症状見たことあるような
腫瘍じゃねーの?
フィラリア
江戸時代の日本人にもいるよ
ttp://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/851657/11
18年の大河ドラマは西郷どんに決まりました。
NHKさんは忠実に再現してくれるでしょう
3枚の写真は陰茎癌っぽいね。
ただでかくなっているだけでなく、亀頭とか形がいびつになっているだろう?
これは悪性腫瘍を示唆する所見の一つだ。
陰茎の部分がでかくふくれあがっているけど、もしかしたらこれは癌性リンパ管症のような形でリンパあるいは血液の流れがうっ滞し膨れ上がっているのかもしれないな〜。
最後の写真はフィラリア症。陰嚢水腫ってとこか。
リンパ管の中で卵を産み付ける寄生虫のため、リンパ管が閉塞して組織液が末梢でうっ滞してしまうんだよ(リンパ管は末梢の余分な組織液を回収し、静脈に戻している)。陰嚢に水がたまれば陰嚢水腫、足に水がたまれば象皮症。
ちな、俺医者。
45歯科医は黙ってろ
※46
容赦なくてワロタwwwww
いくらデカくても使えなけりゃ意味ねえw
リアル医者来てるやんwwwwwwwww
45 ウザい
で 歯医者さん この患者さんは治るの?
用よたすだけか?
サウスパークでみた
バンクロフト糸条虫では?
同人誌みたい
病気じゃん
病気だっ 病気っ !
さらすんじゃね ~ ~ っ !
こんなサイトに来る医者嫌だなぁwwwww
> 8
メタルライダーかもよ!?
たーんたーんたぬきの
タヌ基地外
騙されるなよ
タマ部分の画素が荒いだろうが
俺の方がデカイけど…どうすればいいんだ
※45さんが、歯科医であろうがなかろうが、これだけの知識を持ってるってやっぱり素直に凄いと思うし、ナルホド〜!って思う。
教えてくれてありがとう!
ガンだろ
フィラリア症なんじゃないの!?
それは私のおいなりさんだ!
寄生虫だろ。
西郷隆盛も寄生虫で金玉めっちゃデカかったらしいね。
象皮病みたいな膨らみ方やな
こんだけデカかったら末端まで元気よく血が行かんから勃ちが悪そうやw
すげージャマそう。これズボン無理だからスカート履くの?
これ射精したら精子5ℓぐらいでんのかな。
陰茎癌な訳あるか
単なる過形成だろ証拠に包皮もの伸びてるだろ、ゆっくりと成長している証拠や
陰茎癌は潰瘍性病変と隆起性病変とが混在する易出血性であることが多く感染も伴いやすい
※45は医学生程度の知識だな
ちなワスはベテラン医師
普通に遊べないな 小さくていいから普通に出しいれしたいはず
普通がいいよ
これじゃライオンから逃げれないじゃないか!
ガンガ・ルブ
僕らに分けられたらいいのにね
ダークソウル2にいたよこいつw
奇形とか遺伝子異常をカウントするのは反則じゃね?ってか意味なくね?
世界一ゆるいマ○コなら入るかもね
象皮症じゃん