名無しさん January 10, 2017 09:35 返信 斧はおもちゃなんだろうね、振り上げも軽いね。しかも相手が緊張を解いた瞬間なんで、スマッシュヒット。ハロウィンどっきりにしてはよくできてる。
名無しさん January 11, 2017 09:28 返信 「かまとと」と「ぶる」で かまとと【蒲魚】 知っているくせに知らないふりをして、上品ぶったりうぶを装ったりすること。また、その人。多く女性についていう。 蒲鉾(かまぼこ)は魚(とと)か、と尋ねたことに由来するそうで、上方の遊里で用いはじめた言葉。 知恵袋
オカマ怖い
有り余るパワーw(゚△゚)w
オカマのカマチョ
こんなにガタイ良くても相手が武器もってりゃ一発なのねん
ちょうどいいタイミングでしれーっと出てくる広告なんなの
被害者の男イケメンっぽい
斧で顔面崩壊
オカマがカマチョ
只今9:34新座のファミリーマートにいます(*´∇`)
斧はおもちゃなんだろうね、振り上げも軽いね。しかも相手が緊張を解いた瞬間なんで、スマッシュヒット。ハロウィンどっきりにしてはよくできてる。
ま~ん?
イチバーン!あっくすぼんばー!
バールの様な物
前の女がどんくさいのが悪い
危なすぎる、完全に殺人未遂。
※13
バールのようなものって何だ
バールのようなものって・・・
オーノー!!
峰でよかったねー。
刃の方だったらお陀仏だったねー。
パールだよ♪
セブンの米が不味過ぎてお怒りなんだな
ほんとここの弁当とおにぎりの米不味すぎ
※16
それぐらいは最低限の知識として知っておいていただきたいから調べろ
あっつ!
俺だ~!!
昔オカマ狩りをやってたけど、俺の出番やな!
男だと思うと怖すぎる
一撃で終わったけど何度もやられてたら
オカマとかゲイってただの人格の障害だろ。
LGBTやこの種の人たちって脳の病でしょ。
さすが流刑地こえーね
斧持ってる時点でもっと警戒しろよw
ハマーン様
男が挑発したんだろ
やられて当然でしょ
ロナ
※26
ココに来てるお前も脳の病だよw
安定のオーストコリア
斧は見た目だけの使えない武器
これ男が原因なんじゃね?
なんかやる前に男と何か会話してるじゃん
いやそこはカマで襲えよ
※36
俺は評価する
おまえら海外にもセブンイレブンがあるって何で知ってんだよ!
アタイのカマ揚げうどん先に買ったわね!
カマととぶってもわかるんだから!
「かまとと」と「ぶる」で
かまとと【蒲魚】
知っているくせに知らないふりをして、上品ぶったりうぶを装ったりすること。また、その人。多く女性についていう。
蒲鉾(かまぼこ)は魚(とと)か、と尋ねたことに由来するそうで、上方の遊里で用いはじめた言葉。 知恵袋
これだからセクシャルマイノリティは
次はマチェットかい?
音楽何なん