名無しさん July 27, 2019 20:02 返信 せーり中で鉄分が欲しくなる→手近な金属を舐めてみる→意外とウマい!で金属食べるのが癖になるのか?アルミホイル噛んだら一発で金属なんて口に入れられなくなると思うがな
名無しさん July 28, 2019 00:04 返信 宝石とかみたいな綺麗なものがうまそうに見えなくもないのが異食症と窃盗癖とのコラボした結果がこれかなって思う。たぶん金色の物に対して異常な食欲が出たんでない?物欲と食欲が脳で誤作動変換でもされたんだと思うよ。
ウルトラマンにかねゴンって怪獣いたね お金を食っちゃうやつ
汚い
せーり中で鉄分が欲しくなる→手近な金属を舐めてみる→意外とウマい!で金属食べるのが癖になるのか?アルミホイル噛んだら一発で金属なんて口に入れられなくなると思うがな
異食症ってやつかと思うよ。チョークとか髪の毛とかバリエーションは何でもいいが栄養にならない物に対して異常な食欲が湧く病気。
金属を食べたくなるのではない
他人の家や商店から盗む手段
どっちも病気と言えるかもしれんがw
やったね!手術費がまかなえたYO!
密輸で稼げるやん!
おどる宝石かな?
ドンマイ。
ダイエット成功やんけ
カネゴン
なんていう病名?
ガッちゃん転生体
↑ アラフィフでコレは悲しい
これが後の「カネゴン」となります。
がっちゃん
あんなに詰まっていても生きていられるんだな
貴金属ばっか。
実は盗んでるだけじゃね?
うんこは金色だな
金属が飲みたくなる病気てなんやの
宝石とかみたいな綺麗なものがうまそうに見えなくもないのが異食症と窃盗癖とのコラボした結果がこれかなって思う。たぶん金色の物に対して異常な食欲が出たんでない?物欲と食欲が脳で誤作動変換でもされたんだと思うよ。
溶けた金属飲めばいいのに
黄金でできた黄金
金属を飲み込みたくなる病気の人の腹を裂けばアイテムとコインが手に入る。
ドロップアイテムみたいな?
埋蔵金
まんさんw
マン金病
ただの宝石貴金属泥棒だろ。
GOLDに持って行きゃ買い取りしてくれんじゃね?
歩く身代金でしゅぶぁい
三つ目が通るの鳥みたいな女だな
うんこまみれでクッソ臭そう
異食症やね。
想像を上回る量やった
並べるの上手やね
うちのババアは金属を盗みたくなる病気