名無しさん February 01, 2020 15:04 返信 キリスト教のが好きだにゃパパと言ってコネでキリスト教徒になったみたいだよ。 上層部に限りイスラムとキリストは仲が良いみたいだな。仲が良いと言うか、実際は仲がめちゃ良いらしく、戦争をする事で金が動く、マネーロンダリングの為にワザと下部に戦争させていると言う噂がある。
名無しさん February 01, 2020 17:22 返信 こんな事やらされてさ、大人になってさ、他国に移民するの? 移民に荒らされてる国を見たら最悪な事になってるじゃん! 同情するけど、このガキはもうアカンやん。
匿名 February 01, 2020 23:13 返信 こんなことが行われてる地域に行って拘束されたあのジャーナリストは、 無事に帰ってこれたのに「旅券を発給しないのは違憲だ!」とか言って騒いでる。 この喉切られた人を救うことさえしてないんだから、旅券なんか要らないだろ。
名無しさん February 02, 2020 17:49 返信 >40 そりゃぁフェイクに決まってるでしょ。 血の色が本物と全然違う。ゆがんだ顔つきがない。切られてる間も目や口が微動だにしないなのに、何故か足が曲げられた状態から伸びている(足の障害を受ける方が先なのに)。そもそも、こういう動き方はしない。
音がデカ過ぎる
おめえは態度がデカ過ぎるぞw
おいおい、イチモツだってデケエわw
デカくても童貞でしょう。!
だからなに
在庫マグナム
どどど童貞ちゃうわ!
ショデリカビーテービ♪ ショデリカビーテービ♪
しぇれぴきゃびーけーびー
全米チャート39075139位
俺にはショデリカビーテービ♪に聴こえたんだが
こういう動画を興味本位でみつつ、学校で児童相手に教壇に立つおれはサイコだな。規律や道徳を指導する一方で猟奇的な自分を客観的にみてこわい
人間ってそんなもんだから気にすんな
見聞を広めることはいいこと
真似してみようとするかが倫理
大丈夫大丈夫!
これ見てシコって寝れば明日も元気よ!
万葉集を大声で怒鳴り読みしてセンズリできるお前はサイコー?
だがこれだけは言っておく。人を呪わば穴二つ
興味は本能、道徳はルール。見て善悪を判断できるのが理想。見ようとしないやつ、真似するやつがやばい。
ポッカにしては優しいコメントばっかりで好き
ただでさえ教員不足で叩かれやすい立場なので、私はもう辞めたいです。大変ですから先入観植え付けるのだけはやめて下さい!
センセー、いつも下半身を触ってくるんです、、、、
自分でサイコだなとか言っちゃうの恥ずかし過ぎて鳥肌立つは
こういう動画を興味本位でみつつ普段児童相手に教壇に立つ俺はサイコだな。規律や道徳を指導する一方で猟奇的な自分を客観的にみてこわい
2回も言うな
誰が怖いなんて言うたよ?
同じ事2回いう方が怖い!
人間や生物自体が狂気の塊だから、別に驚くことでもない
人間には今更何も期待することもない
センセーは、毎日、放課後にあたしの下半身触るんです、、、
すぐに反映されなかったからって焦んな新入り
これはまごうことなき新入り
そうやって仲間を増やしていく・・・・・・と。
小学生かな
微妙に辛い顔してるね
いい歌詞だな
“子供の力でもよく切れる!”
とか言ってナイフの宣伝CMかな
主に顧客は中南米の貧乏カルテル
子供は俺物語!!でも見てろ
子供にこんなことさせてなんになるんだ?
英才教育だろな。残虐性は子供のうちがピークだから将来人を殺したり解体する抵抗がなくなる。
虫さんとかカエルさんからのステップアップ
1秒で閉じた・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
!!!!!
問題点も原因も、自分に出来る事からも目を逸らしてるアホばっかで笑えない
さぞご立派ですね
目開いてるよ
あのう・・・
内容を教えていただけますか?
is特有のクソダサ中東ポップ好きw
この子供は今はどうしてるのかな
今も細々とどこかのイスラム国組織で首切りしてるのか戦闘に巻き込まれてしんだか
キリスト教のが好きだにゃパパと言ってコネでキリスト教徒になったみたいだよ。
上層部に限りイスラムとキリストは仲が良いみたいだな。仲が良いと言うか、実際は仲がめちゃ良いらしく、戦争をする事で金が動く、マネーロンダリングの為にワザと下部に戦争させていると言う噂がある。
ISに忠誠を尽くせるかの試験だよ!
良い職人になりそうだな
生まれる国で人生が変わる
評価する。
子供だろうがなんだろうが許されない
捕まえたら即処刑に
こんな事やらされてさ、大人になってさ、他国に移民するの?
移民に荒らされてる国を見たら最悪な事になってるじゃん!
同情するけど、このガキはもうアカンやん。
人類の最大の罪は神とか言うありもしない偶像を作り出してしまった事
そのありもしない神とやらに救われてるバカもいるんだよな…
どうにもならんな
こいつら楽しんでやってるだろ。
もう核で殲滅させたれや。
某隣国と同じで害になるだけや。
ハーフパンツの男性が澄んだ青空をじっと見上げる。そんなミュージックビデオです。
3回言わんのかい
サル以下だな
殺ったね!
君も今日からテロリストだ!
最後までできないところがオコチャマねw
アホ発見
これは立派な大人になるよな
将来はどうなるかは透けて見えるが
ベストヒットUSAで流れてそうな清涼感溢れるPV
見てないけど、これは少年虐待!
子供っていうからどうせパーン?かと思ったらこっちかよ
これはエグい。。。
シェネディカPKD♪
ってきこえる
こんなことが行われてる地域に行って拘束されたあのジャーナリストは、
無事に帰ってこれたのに「旅券を発給しないのは違憲だ!」とか言って騒いでる。
この喉切られた人を救うことさえしてないんだから、旅券なんか要らないだろ。
子供は顔隠さないんだ。大人もやるなら顔出して堂々とやれって思う。だからあいつらはみみっちく見えるんだ。
被害者側が毎回物足りない顔しておる
おまえ、ビッグになれよw
ま、明日は我が身。相手側からしてみたら子供だからと容赦はしない
血の勢いとか量とかカメラ割りとか
これ死体損壊作業に演出効果仕込んだ
フェイク(殺人的意味で)動画じゃね?
>40 そりゃぁフェイクに決まってるでしょ。
血の色が本物と全然違う。ゆがんだ顔つきがない。切られてる間も目や口が微動だにしないなのに、何故か足が曲げられた状態から伸びている(足の障害を受ける方が先なのに)。そもそも、こういう動き方はしない。
お前みたいな馬鹿はこの世の中生きづらいだろ?
医者にでもなった気分か?(^^)
画面切り替えてるし、フェイクだろ。表情は血が抜けりゃ苦悶では無く穏やかな感じにはなる。
動物の解体と思えば抵抗無いんだろうな・・・