名無しさん February 08, 2020 04:44 返信 人間は、受精卵は基本双子ではじまる、胎児の早い段階で成長の速い大きな方がもう一方を吸収する。で双子として生まれるのは偶然両方が強いか、母体の栄養が超十分だったかである。
名無しさん February 08, 2020 17:06 返信 これを俺は笑えない。 俺は受精した卵子の状態で2つが1つにくっ付いたらしく、 染色体がYY染色体と診断されてる。 最小の状態でくっ付いたから身体的に今のところ異常?なところは見当たらないけど、 一歩間違えればおれもこの子たちと同じですわ。
口唇裂!
何故に三口なんやろか?
エロッ…
火の粉はなんだろネ!
女と1つになりたい( ^ω^ )
だいたい兎唇になってるね
シャムソーセージ
やめろや
目そむけたわ
コブラツイスト!!
外の世界を知ることもなく
火葬され、小さな骨となる・・
詩人か!
三口は遺伝するからな~
座標バグ
「なんか俺のが顔デカな〜い?」
ふたりはプリキュア
FF7のイン ヤンじゃないか
戦闘にめっちゃ時間かかるやつな
( ^ν^)口がオマイラじゃん!
失礼ですよ! おだまり
(´・ω・`)
結合ソーセージって言うから新しい食い物かと思ったわ
ヒュージョン、ハッ。
ヤヌス
タイトルから、男女の双子が体内で合体して生まれたときにはすでにおなかに新しい命が・・・ってのを想像していたのは俺だけか。
キメラのなりそこない か
で、今もまだ生きているのかだよな?
できていない、ベトちゃん・ドクちゃんかな?
ドクちゃんベトちゃんです
お笑い第8世代 太郎丸&次郎丸
家事ですよ~~
シンメトリカルドッキング!
手塚治虫先生のブラックジャックにシャムの双子という名称で出てきていたような
可哀想になあ
人間は、受精卵は基本双子ではじまる、胎児の早い段階で成長の速い大きな方がもう一方を吸収する。で双子として生まれるのは偶然両方が強いか、母体の栄養が超十分だったかである。
そうなんや!?だとしたらなんでワイみたいなアスペガイジが残れたんやろうなぁ。ワイが吸収した方が更にクズやったんやろかorz
ちっ!
腐ってやがる!
早すぎたんだ!
これを俺は笑えない。
俺は受精した卵子の状態で2つが1つにくっ付いたらしく、
染色体がYY染色体と診断されてる。
最小の状態でくっ付いたから身体的に今のところ異常?なところは見当たらないけど、
一歩間違えればおれもこの子たちと同じですわ。
チャンコロ「いいスープの素材アルヨ!儲けられるアル!」
仮に生きとっても障害児を
腹ん中に抱えたまま半年以上も生活とか
精神的にも肉体的にも耐えられんな
男で良かった
結合双生児で口唇口蓋裂
口唇口蓋裂の結合双生児かよ