名無しさん June 19, 2020 17:28 返信 小さな子どもには頼れるのが親しかいないのに・・・ マジでかわいそう 里親が育てた方がこの子が幸せになるよ・・・・ この糞ババア はっきゅーはっきゅーって子供に使う言葉でないだろ 精神病か?子供を引き話してくれよ どこの国だ? 施設動け!!!
名無しさん June 19, 2020 18:53 返信 虐待母も子供の頃に虐待されていて、親になり自分も虐待する側になる。 虐待の連鎖を断ち切ることは並大抵のことではない。 自分は虐待しないと、相当の覚悟をして子供を産んでも気付けば虐待していたという話をたくさん聞く。
名無しさん June 19, 2020 18:57 返信 子は親を選んで生まれてくるからしゃーない。 彼らは虐待するような凶暴で狂った人間を、求めてこの世に生まれてくるんだ。 魂の成長過程で避けられない道なんだよ。
精神障害の土人て
女さんも入れたげて!
悪魔の使いや魔女や!
これで全て解決
土人自体が精神障害みたいなもんやからな
親子共々タイヤネックレス刑で良いかな
子供「」
はい見ない
嘘付け絶対見てたゾ
言うことを聞かない罰だから仕方ない
こんなヤツのトコに生まれてきた自分の運命を呪うんやろなぁ
ふぁきゅぅー
これはガキが悪い
さすが真っ黒のゴリラw黒んぼに人権なんかいらんだろw
泣いててもしょうがない やり返すしかないだろ!
躾に熱心で立派な母親だ
マイケル・ジャクソンもこんな風に父親から虐待されてたのかな。
躾けのよくできた立派なママンやね
小さな子どもには頼れるのが親しかいないのに・・・
マジでかわいそう 里親が育てた方がこの子が幸せになるよ・・・・
この糞ババア はっきゅーはっきゅーって子供に使う言葉でないだろ
精神病か?子供を引き話してくれよ どこの国だ? 施設動け!!!
かわいそう
一応見たけど、日本でも余裕である事。どうする事も出来ないし、せめて自分の家族がこうならないよう行動しよう。
本当に日本でも良くある事。
俺の母親もこうだったからまあ仕方ないよ。
子供 レイプ 首チョンパは観ない
エロしか残らないじゃん
チンパンジーだろ?じゃあしょうがない
子供が育てられない環境だと野生動物は自分の子を何匹か適当に食って間引いたりするよ。人間も同じね
ドアハンドルからしてBMWか?
いい車乗ってるのに、頭は未熟なんだろうな。
ほらね黒いでしょ?差別でも何でもやっぱり火のない所に煙は立たないのよ
スマホの画面を撮影するという土人にありがちな無能な行為に乾杯
こういう親こそ殺し屋かギャングに頼んで処分してもらえばいいのに
クソワロタw
ニガーやな
FPSみたいで草
黒無罪
虐待母も子供の頃に虐待されていて、親になり自分も虐待する側になる。
虐待の連鎖を断ち切ることは並大抵のことではない。
自分は虐待しないと、相当の覚悟をして子供を産んでも気付けば虐待していたという話をたくさん聞く。
子は親を選んで生まれてくるからしゃーない。
彼らは虐待するような凶暴で狂った人間を、求めてこの世に生まれてくるんだ。
魂の成長過程で避けられない道なんだよ。
高価な壺買わされてそうな輩発見ww
IQ15.07987
黒人って、こういうのヤル確率高いから差別されんだろ?
魔女狩りもしかり。
まー白人もやってっけどさ
狂ってる。せくす好きだけど、出産後の育成があかんでしょ!母親の資格ないから死ねば?
子供かわいそう、、、、
あらら、子どもに怒っちゃダメよね。めんどくセーから窓から放り出せばスッキリ!
てめーが、死ねよ!
やっぱDQNって糞やわ、なんで赤ちゃんにピアスつけてんねん・・・
これをライブで流すという事は
この母親なりのSOSかもね
「この子と私を助けて」って…
やめてほしいわその女特有の悪い事しといて私も被害者なの理論
赤ちゃんにピアスって・・・・
赤ちゃんにピアスは文化や宗教やろ
どうせパパはどっかの馬の骨(笑)
うーむ、数秒でもう見れないわ・・・
ほかのグロなんかは平気だけど「子供かわいそうVer」は無理じゃ!
これは再生回数が上がるわ
これは躾です!
子供はママさんにこう言ってます、
「躾しつけーぞ」
ガキが死んでしまったらまた作ればよいの土人の理屈
赤さんファッキュー言ってるやん
母性が薄い女の半分は子供を産む男みたいなもんだからね、
またニガーかよ
ま~ん(怒り)