名無しさん February 18, 2022 23:38 返信 昔から捕鯨してる日本に難癖つけてて、自分のとこにクジラが集まって来た。 で、それを喰いにサメが集まり始め、オージーにも被害が出始めたぜ。 何年も前から言われてるのに、オージーあほすぎ。 その反面、カンガルーとかコアラをヤリまくってるバカの国。
名無しさん February 18, 2022 11:00 返信 ラリアは意外に遠泳しとる人おるで 普通はシャークフェンスのあるビーチの奥の方でやってるけど それでも初めてみたときはよーやるなと思ったで
名無しさん February 18, 2022 11:36 返信 沖縄でハンマーシャークがウジャウジャ沸いた2004年。 俺の叔父さんがハンマーシャークに手噛まれながらそのサメをナイフで殺したんだけど、叔父さん戦利品だってその歯を綺麗に磨きあげて自慢げに数年ぶりにあった俺に見せるんだわ。 俺は思ったね(あれ思ったより小さいな興醒めだなってね。それと叔父さん口臭いぞって。)去年6月これが叔父さんとの最期の記憶。今年叔父さんはコロナで死んじゃった。叔父さんは今でもきっと覚めない夢の中でサメと闘っているに違いない。あと天界では自分の歯を磨いてね、いつまでも俺をお守り下さい大好きな叔父さん。ありがとう
名無しさん February 18, 2022 12:31 返信 サメ対ニンゲンの年間キルレシオは 1000000対1 理由は中国人がフカヒレ欲しさにサメを乱獲してるから この動画のお陰で1000000対2になったけど、まだまだ不公平だな
名無しさん February 18, 2022 12:33 返信 ①オーストラリアの反捕鯨政策でクジラが増える ②クジラを餌にしてるサメも増殖 ③人間が襲われる事故が多発←今ココ 反捕鯨は生態系が崩れるからアカンと捕鯨国が忠告したのにこのざま
名無しさん February 18, 2022 20:13 返信 何でも良いけどなぜ肝心なところを毎回カメラはブレたり、映らなくなったりするのだろうか。 こいつらの撮影スキルについてまじで問いたいわ。 毎回必ずと行っていいほど、重要な所で画面からはみ出る
名無しさん February 19, 2022 18:45 返信 鯨を保護してきた結果だよね、クジラはサメの餌だからね、当然、サメが寄ってくるって事だ。 鯨肉って美味いのだよ、サメも良く知っているのだ。自業自得ですな。
ジョーズに取れてる
君、ステキだな。
お前は何も掛かってないやん冷めるわ
冷めとサメを掛けるとかジョーズやん
二番煎じは雑魚
草不可避レス
まさかこの中にフカヒレまで潜り込ませる高等テクニックww
ジョーズに言ったつもりなのに
サメるとか言うなよ
シャークに触るやつだな
ケンカ腰の発言は不可
座布団を着払いで送らせていただきます
漢字間違えてるのが惜しい
人…なのか?
人のような物
落ちた釣り人が食われてるのか?
それとも水死体に食らいついてるだけなのか。
よく分からんな。
海外サイト見たら海岸のゴミ拾いしてて襲われたって書いてあるよ
昔から捕鯨してる日本に難癖つけてて、自分のとこにクジラが集まって来た。
で、それを喰いにサメが集まり始め、オージーにも被害が出始めたぜ。
何年も前から言われてるのに、オージーあほすぎ。
その反面、カンガルーとかコアラをヤリまくってるバカの国。
ゴミ拾いでサメに襲われんだろ。
泳ぎながら拾ってたのか?
空前絶後のぉ〜
カモメが群がってるな
ちょっとみたいのと違った・・・
ヒラスズキはサラシを狙え!村越
見にくな、カメラも中入って取れよ
お前が入ればーか(笑)
(笑)って久しぶりに見た
草よりはマシ
鮮血撒き散らかしてるし直前に落ちたかジサツで飛び込んだ人かな…
日本の捕鯨を締め出したから、クジラが増えてそれを餌とする鮫も増えてるんだよね。
目が鮫るほどの衝撃映像
カモメも人肉食べるの?
人肉だなんて思っていないだろう
ミンチならお前も知らずに食うだろ?
ラリアは意外に遠泳しとる人おるで
普通はシャークフェンスのあるビーチの奥の方でやってるけど
それでも初めてみたときはよーやるなと思ったで
沖縄でハンマーシャークがウジャウジャ沸いた2004年。
俺の叔父さんがハンマーシャークに手噛まれながらそのサメをナイフで殺したんだけど、叔父さん戦利品だってその歯を綺麗に磨きあげて自慢げに数年ぶりにあった俺に見せるんだわ。
俺は思ったね(あれ思ったより小さいな興醒めだなってね。それと叔父さん口臭いぞって。)去年6月これが叔父さんとの最期の記憶。今年叔父さんはコロナで死んじゃった。叔父さんは今でもきっと覚めない夢の中でサメと闘っているに違いない。あと天界では自分の歯を磨いてね、いつまでも俺をお守り下さい大好きな叔父さん。ありがとう
どういたしまして
センス0だからもう二度と長文は書かないようにな。
オマエの口が臭いのだけはわかった
ダイビングしててシュモクザメは比較的よく見るサメだけど基本的にシュモクザメは襲ってこないぞw
どうせフカしだろ?
下手くそ。
どうしてこうヘボなんだ。
美味しいところだけジョーズに食べてる
残さず食べたね
肉食なんだから仕方ないじゃん
あんな所で泳いでたらそりゃ鮫に食われるだろ
お前らだって山道で女子高生に遭遇したらそうするだろ?
ん、カニバりるの?
釣りやめない系男子
「うっひょ〜」って叫んでるよな?
撒き餌の可能性が浮上してきたww
お?いい餌が漂ってるから大物が寄ってくるかも!!
って逆に興奮すらのが釣り人
トリ共がおこぼれ狙ってるな…
オーストラリア人はサメ守ってるんだっけ?
サメにしてみりゃぁそこにエサがあった
ただそれだけよな 泳ぐアホが悪い
鳥もめっちゃ食う気満々ww
ポリコレでサメを増やしまくったからなー
サメ対ニンゲンの年間キルレシオは
1000000対1
理由は中国人がフカヒレ欲しさにサメを乱獲してるから
この動画のお陰で1000000対2になったけど、まだまだ不公平だな
それ、鮫の母数が百万の時な。
なんでいきなり2倍になるんだよ。
そもそも1キルの価値が違う
①オーストラリアの反捕鯨政策でクジラが増える
②クジラを餌にしてるサメも増殖
③人間が襲われる事故が多発←今ココ
反捕鯨は生態系が崩れるからアカンと捕鯨国が忠告したのにこのざま
しっかりうつせよ
撮ってないで助けてやれよ
どうやって?
何もできないよな。。
釣り竿持ってんだから一本釣りみたいに引っかけて・・・
あんな岩場の外海で泳ぐか?ほんまに人なのか?微妙
カモメかな、海鳥がシュールだなー
ジョーズとかでも入れ忘れてる要素だね
人間てサメにすら残されてしまうん?
鮫とか目から手を突っ込んで脳みそガタガタいわせたら勝てるわ!
不味いんだろうな 人間完食する動物見たことない
魚釣れてて草
自殺じゃね
やっぱラリアはおっかねえな
ほぼ釣り動画だろこれ(2つの意味で)
いうて青物がイワシやアジを捕食するのと同じだもんな。
鳥山出ていてワラタ。
沿岸部にサメとイリエワニがウヨウヨいるオーストラリアで、よくシドニーオリンピックのトライアスロンができたな。
そもそもなんでこんなとこで泳いでんの?
それとも元々水死体だった?
仕方ないねb、人よりもサメを保護する国だものw
サメちゃんに食われて死にたいと思っていた私は現実を見て鬱血したのであったンゴ
100
血の海じゃん
何でも良いけどなぜ肝心なところを毎回カメラはブレたり、映らなくなったりするのだろうか。
こいつらの撮影スキルについてまじで問いたいわ。
毎回必ずと行っていいほど、重要な所で画面からはみ出る
魚が釣れててなにより
よく見えんから見える角度でやり直せ
動画2観ると確かに人らしき物体が浮いてるな
根岸なら生還してる
カメラが下手くそ過ぎてイライラするわ
無事だと良いな
動画みたか?
マジレス乙w
捕鯨を反対した結果、巡り巡って鮫が増えすぎて人が襲われているだとよ。
まぁ望んだとおりの結果なんだから、満足だろ?
自然の摂理だからしゃーない
鮫が漁場で餌食ってるだけの動画?
釣り人の服装も真夏じゃなさそうなのに、しかもこんな釣りするようなとこで何で人が泳ぐの?
人じゃないんじゃない?アザラシとか。
途中なんでカメラ逸らしたんや。撮る勇気無いならネットにもアップすんな
サメ「貴重なタンパク源です。」
シャチ「うーわ全身軟骨の雑魚に食われとるw」
「サメは悪くないの!サメの陣地に行った人間が悪いの!」
オージーってマジにこれ言うからな。
脚片っぽ食われた若い女も言ってたわ。
鯨を保護してきた結果だよね、クジラはサメの餌だからね、当然、サメが寄ってくるって事だ。
鯨肉って美味いのだよ、サメも良く知っているのだ。自業自得ですな。
海岸の清掃中に落ちてサメに食われるとか…でもダーウィン賞にはノミネートしてあげないっ。
鳥山にキャストすれば大型のシーバス狙える
頭から食べたんだな。