名無しさん May 23, 2022 22:40 返信 昨日上野御徒町の大通りで轢逃げ事件があり被害者は引きずられて死んだ 午前中に現場を通りかかったが、警察が交通規制して仰々しかったかがこれはタイムリーネタ
名無しさん May 23, 2022 22:41 返信 葬儀の時顔の修復が一番大変だから、その点では顔ほぼ無傷で良かったな。体は修復もなんもビニール袋に詰めて終了だろ。インドでまともな葬儀をやるかどうかは知らんが。
名無しさん May 24, 2022 01:26 返信 もう大分前だけど、家の近所でもババアが車に数キロ引きずられた事あったけど、ずっと肉片や骨片、血液や体液みたいなのが道路に残ってて警察も処理しないからしばらく人間ミートロードが残ってたな。
う~ん、もったいなくはないな。
う~ん、もったいなくはないことなくはないこともないな。
リアルTENGA ・・無理かw
オーラルからギリ使えるかもしれん
リアルテンガは普通のテンガやろボケ
ちょっと意味不明
頭部は無事か…まだ使えるな
うん、アタマはまだ使えるな。ヨシッ!
女さんのことだから調子に乗って道の真ん中でも走とったんやろ。
お前たちも調子に乗ってると酷い目に遭うぞ。
なるほど
ケショウ・コスギ
何故
・ザ・ワールド!
はい、消えた~!
フェイクか?ってくらい顔キレイやね。
きれいな顔してるだろ?ウソみたいだろ?死んでるんだぜ
つまんね…
まだこれ書く奴いるんだw
なら、3ゲットロボ、出そうか?
みたか~
がったい~
そのコメント度々見るけど書いてる奴は面白いと思って書いてんだろな
ワロタ
もうさ、それ、やめない?
つまらないし、新鮮味もないし・・・・
突っ込むのすら苦痛だからさあ。
face appの出番やな
もうダメかもしれん
しれん じゃなくてアカンやつやで。
医者ですがまだ息はあると思います
心肺停止の状態で生死不明
最高じゃん
道路がおろし金の役割を果たしたのかな…?
(´・ω・`)?
きれいな顔してるだろ?ウソみたいだろ?死んでるんだぜ
それもう飽きたから止せ!!
1回で充分…お腹いっぱい
頭部しか残ってないのに死んでるのがウソみたいだって?
お前も同じ状態にしてやってもピンピンしていられるかな?
まだ使える!かな?
口だけね
鼻ピアス
無しです
え、まって痛い無理
ほんとしんどいって言いながら亡くなったんだろうな
ご冥福をお祈りします
オタ丸出し
インド人は関西人とちゃいますからそんなこと言いまへんで、ほんまおもろいこといいはりますなぁ兄ちゃん
顔だけほぼ無傷で顔から下は全部グチャグチャ
漫画みたいな死にざまで芸術点高いですねぇ!
顔は止めな、ボディにしな、ボディに
顔はやめな!ボデーボデー
チャリンコはどうなった…?
ママチャリか?ロードレーサータイプか?
サリー🥻着たまま
は胸熱
物体Xのノリスかよ
スコップで草
棒でつついている奴がいるぞ(笑)
アラレちゃんかよ!
ベッチャリーニさ〜ん!!
顔だけきれいに残ってんのがまた哀切を誘うな…
顔は軽症なんだ
化粧が濃いだけに
奇跡的に顔が綺麗に残ってよかったな
手と顔が綺麗
ものすごい美人さん
体がぐちゃぐちゃだから綺麗な顔に見えたけど
よく見たら最初からブスやんけw
そんなこと言ってるからオッさんになっても彼女や友達の1人もいないんだよ
美容師さんが練習で使うマネキンみたい
メイクから昭和を感じる
昨日上野御徒町の大通りで轢逃げ事件があり被害者は引きずられて死んだ
午前中に現場を通りかかったが、警察が交通規制して仰々しかったかがこれはタイムリーネタ
葬儀の時顔の修復が一番大変だから、その点では顔ほぼ無傷で良かったな。体は修復もなんもビニール袋に詰めて終了だろ。インドでまともな葬儀をやるかどうかは知らんが。
顔だけ綺麗に残ってるな
インドの妖怪誕生だ
※ TOP画はイメージで、ホラー映画のバケモンかと思ったら人間の成れの果てか…
あのおんな良きオナホになった
タイヤに巻き込まれた類の死体ではなく、車体にひきずられて、路面で摩り下ろされたんだろうな。そうなると顔がだけが綺麗に残る
美人さんやのぅ。
人を引っ掻けてもお構い無しで車を走らせるんだろうな。その内外れるだろって。
昨日の大河ドラマの義経の首桶シーン思い出した 泣けたよね
ジ・・ジオング
ヨルさんアーニャに数学の勉強教えたの・・・・
生きてるんだよなぁ
もう大分前だけど、家の近所でもババアが車に数キロ引きずられた事あったけど、ずっと肉片や骨片、血液や体液みたいなのが道路に残ってて警察も処理しないからしばらく人間ミートロードが残ってたな。
やはり自分の体験談に基づく話は、説得力が有るね。
覚えてる。自転車でノールック横断したやつだろ。
鼻輪の位置がちがうな
『首だけ女の恐怖』って映画を思い出した
これ結構衝撃的だな
なんともったいない
北海道砂川の事件は、1.5キロも生きたままひきずったよね
生きてる?
大型車だと速度があって跳ねるのは分かるが轢いたり引きずりとかは分からんらしいよな。
顔はまだ使えるけどブスだからいらね
マムコの部分は拾いたい
探すの大変
よく1キロ先まで持ったな
ちょっとまって!?
素人の僕の考えとしては理容学校の理髪実習に使かえますよ。
にん人しりしり
酔って自転車で帰るとき、こうなる可能性あるな
おだやかな顔をしているので、せめて苦しまずに死んだのだと思いたい。
トラックのそばは絶対にちかyいってはいかん
神奈川県警「これは自殺ですね」
チャリカスはいつかこうなる
きれいな指してたんだねぇ 知らなかったよぉ
私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも