名無しさん August 05, 2022 04:56 返信 目隠しをして、抗えないのかもしれないが、みずみず殺されるのなら、抗ったり、抵抗すべきなのだろう。 最低でも、呪いの言葉を投げかけたほうがいいだろうな。 無抵抗すぎる。
土人がイスラム教かい
イスラムは元々土人の宗教だぞ
頸動脈を掻っ切るのは首つりより人道的。見た目は派手だが一瞬で意識飛ぶ
数々の斬首の動画があるがそんな簡単には逝けない。
きっと頑張ってるんだよ
皮膚に刃物が食い込む感覚って相当不快だぞ、人道的なわけがない
成仏して….
頸椎骨折して意識があると思ってんのか…
意図的な人殺しに人道的もクソもねーよw
しったかポンコツクソ無知かよ!ポッカにも中々死ねずもがき苦しんでる動画どんだけ沢山あるだんだよ!
こんなのが人道的ならギロチンの方が、まだ人道的だろう
おまえらが処刑方法選べるとしたら9割が斬首選ぶだろ?
つまりそういうことだ
首から上が無いジェリア
このコメ、センス無いジェリア(ヾノ・∀・`)
黒人が黒人殺してて草
馬鹿かよこいつら
白人も白人殺すし日本人も日本人殺すよ
日本人同士集団で敵対して殺し合いなんかしてねえよボケ
こんなんじゃ抜けねぇよ。
もっと前から撮ってくんないと
そろそろそういう時代がくるかもよ
暴力団
今年もアフリカ名物、黒頭の収穫時期がやってきました
たわわに実った黒頭がネットを通して世界中へ出荷される予定です
もう斬首以外娯楽が無い
テメーの血は何色だーーーーーっ!
土人色
普通に赤じゃないですか?
なにわ
めっちゃ上手いやん過去1かも
サッカーしようぜ!
さすがに土人じゃ抜けないな汗
1日1万人のペースでこれやれ。人口増加の歯止めになる。中国とインドもな。
これを土人と言わずして何を土人と言うのか。
怖いから見てあげないんだから!!><
土人オブ土人
アフリカが発展しない理由がよく分かる
ナイジェリアと南アフリカが2トップ
こんな世界ならタヒられた方がましか
最近ナイジェリアのネタが増えてきましたね
メキシコのギャングに負けないよう頑張ってください
斬首動画はやめてほしい
せめて画像だけにして
ぐろい・・・
ナイジェリア黒人ハーフ、日本に増えすぎ
最後ぐらいちょっと暴れて相手を齧って皮膚引きちぎれよ
土人って屠殺される家畜みたいに皆往生際が良いよな
やっぱり土人だからか?
こいつらの同胞が中古車の部品買い付けに来日してるんやろ
居心地よくて住みつかれたら迷惑やな
ボビー・オロゴンも内面はこんなのか・・・
凄え暴力的で抑制も効かなくて何回も事件起こしてるやん
アラーアクバルっていえば何でも許されると思ってるだろ!
カヌやオコチャは無事か?
マルティンスだけ逃げ切ったよ。
ババンギダなら捕まらずに逃げ切るな
オリセーなら転がってる首をキャンノシュートや
殺し合い
ナイジェリアとアルジェリアの区別が未だにつかない。何があって何がないの?
区別なんかしなくたっていいんだよ、土人は土人なんだから。
ないあるよ
イスラム全体が信用できねぇー
首ちょんぱ 神は偉大なり!
まだ死んでないぞ。医者が診断するまではただの心肺停止だ。
コイツラって信仰心ってより、仕事がないからとか幼い頃からこうだったってだけよな
人類としての営みなんか到底無理なんだろうな
40秒か…
目隠しをして、抗えないのかもしれないが、みずみず殺されるのなら、抗ったり、抵抗すべきなのだろう。
最低でも、呪いの言葉を投げかけたほうがいいだろうな。
無抵抗すぎる。
なんでこの手の処刑動画だと処刑される奴は大人しくしてるのだ?相手の指を噛みちぎるくらいして最後の意地をみせろよ。
反抗したらダルマにして晒しものにするぞ。
C型肝炎とかAIDSとか全然恐れないんだね、血、いっぱいついてるけど
あの族とは違うのか。
軟骨に刃を入れるの上手
ナタでガツガツやってもなかなか落とせないからね
いやヤバくない土人の国なんかないだろ
宗教対立は昔も今も変わらない。そもそも神は存在しない。
生首の置き方が優しい
土人に神はいないッ!!
テロリストにだって人権はあるんだよ(´・ω・`)
人権?先ずを意味を調べよ。
すみません。何と言ってるかわかります?通訳してほしいです。
ユニフォームがダサい
ブラジル、メキシコより手際よい
今月出張。見なきゃよかった。