名無しさん October 27, 2022 13:29 返信 “デリケートな部分”の”内側”だぞ? もう一度言う。 “デリケートな部分”の”内側”だぞ???????? 外側じゃなくて内側の粘膜に直でいれてるんだぞ???? お前は亀頭にタバスコ塗る痛みがわかるか??????
名無しさん August 11, 2022 14:17 返信 黙って男の言う事を聞いてたら避妊なしで妊娠して捨てられるだけやん。そーゆーアホが居るせいでわざわざ法律やら警察やら作らないと北斗の拳の世界になるんだわ。 つーか、こーゆーAVって、足と腕を拘束されてる時点で開脚をずっとやってるような物だからよほど普段から柔軟体操やってる人以外は痛くてつらいだけ、体系で新体操してる人では無いと分かるし、誰も気持よくなってない、男は残虐性とか支配欲とか満たされるのか知らんけど何の役にも立たない。コメみたいに勘違い人間が現れるだけ。あー、夏休み厨が現れてるのか。
名無しさん August 11, 2022 20:44 返信 俺の妹JCの時に部活帰り「お兄の洗顔フォーム使うね」俺ええよ言ったけど妹が風呂から「オッ、お兄マソコがマソコがピリピリスース―するぅ~」だと、洗顔フォーム泡立ち良かったんで顔、胸、腹でマソコゴシゴシしたんだとアホだ。
名無しさん August 11, 2022 21:04 返信 マジレスして悪いがどう見てもフェイクだな 俺昔唐辛子を触った手を洗わずに亀頭触っちゃった事あるけどガチでヤバいぞ 顔真っ赤になってめっちゃ涙目になる 声なんか出せないよ 「ヴー、ヴー」みたいな感じでひたすら耐え忍ぶだけ こんな涼しい顔してられないよ
知った事か
女は黙って男の言う事聞いてりゃいんだよ
まあ、そこは同意。
ちょっと法律が男の本能を邪魔しすぎで邪魔だけどな。男差別うざい
ほんそれ。そいつに能力のあるない関係なしに女を優遇しまくることが男女平等に繋がりますとか頭おかしいと思うわ
仕方ないよ、SDGsがそう言ってるんだから
日本が不景気から脱したら、ちょうど良くなる。しかし、自公維新は景気を良くする気がないからな!
なぁ~に~?やっちまったな!
おまえには誰もなびかないだけや。
現実見ろや。
実はケチャップでした~、残念。
そんな事言ってる内はガキ
20年後が見ものだ
どこぞの議員?
酸っぱ辛そう
まんまやんけ
酸辣湯麺
中身別もんだろ
水で薄めたケチャップと入れ替えてるかもね
中出しも偽もんだしな
中身が本物の訳ねーだろw
アワビタバスコ料理ですか?

チーズによく合う
マンタバスコ汁
問答無用の奴じゃん
女優は白浜あさり
ケチャップやろなw
なわけないww
でもお金貰えるんでしょ
ならばお仕事と割り切ってがまんしましょ
何度もやらされる訳じゃないんだからね
ウケるwどーせ薄めてんだろ?
でも、おにんにん起っき起っきしたおっvvv
おにんにんにもかけてあげなさい
おにんにんのおにんにんにおにんにんがおにんするよ。
ローター抜くところは抜ける
クサマンの爆誕
演技やんけ
ほんとに辛かったら小便とか屁とか漏れる
タバスコは皮膚に触れても影響ないだろ
口に入らない限り水にぬれたのと同じ
ならおちんちんにタバスコかけてごらん
知らないって罪だな…それとも釣りなのか
ほんとにタバスコなら粘膜にかけると強い刺激がある
口もまんこも粘膜なんだが…
“デリケートな部分”の”内側”だぞ?
もう一度言う。
“デリケートな部分”の”内側”だぞ????????
外側じゃなくて内側の粘膜に直でいれてるんだぞ????
お前は亀頭にタバスコ塗る痛みがわかるか??????
黙って男の言う事を聞いてたら避妊なしで妊娠して捨てられるだけやん。そーゆーアホが居るせいでわざわざ法律やら警察やら作らないと北斗の拳の世界になるんだわ。
つーか、こーゆーAVって、足と腕を拘束されてる時点で開脚をずっとやってるような物だからよほど普段から柔軟体操やってる人以外は痛くてつらいだけ、体系で新体操してる人では無いと分かるし、誰も気持よくなってない、男は残虐性とか支配欲とか満たされるのか知らんけど何の役にも立たない。コメみたいに勘違い人間が現れるだけ。あー、夏休み厨が現れてるのか。
↑年中休み厨w
夏休みは期間限定
年中休みのお前と一緒にすんなよ
そーゆー、こーゆー。
頭悪そうな書き込みだな。
暑いからね、頭がフット―する人がいても不思議は無い
マジレスすると
トマトジュースな
せめてポン酢にしとけよ
アナルがキモイ
はながひくいのに鼻のあながでかくて横に広がってる女って受け付けんわ。
軸乗せて鼻高くしたのは穴が横に広がるみたいやな。
専門家指導のもと安全に配慮して行っております
アントニオ猪木に怒られるぞ?
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
このおマンマンにチンポ入れたらどうなるの
これ実はトマトケチャップなんだよね
トプ画の漫画知ってる方いたら教えてください
ワンピース
鬼滅の刃
呪術廻戦
ふたなりがイジメられてるやつ
マンコは正しく使いましょう。
これが真の日本国
偽物やな…ガッカリや…
そんなに痛いのが好きなら一個教えてあげるよ・・・
クリにデコピン。
遊び半分でやったらガチギレされて大変だったわ。
俺の妹JCの時に部活帰り「お兄の洗顔フォーム使うね」俺ええよ言ったけど妹が風呂から「オッ、お兄マソコがマソコがピリピリスース―するぅ~」だと、洗顔フォーム泡立ち良かったんで顔、胸、腹でマソコゴシゴシしたんだとアホだ。
マジレスして悪いがどう見てもフェイクだな
俺昔唐辛子を触った手を洗わずに亀頭触っちゃった事あるけどガチでヤバいぞ
顔真っ赤になってめっちゃ涙目になる
声なんか出せないよ
「ヴー、ヴー」みたいな感じでひたすら耐え忍ぶだけ
こんな涼しい顔してられないよ
うーん肌が赤くなったりしてないから中身入れ替えてるんじゃない?
この女実は若槻千夏と知ってました?
もう少し演技がよかったらなぁ
むしろこの漫画の方が気になる
最初、局部にかかってないのに痛いって言ってた。
太ももにかかっても痛くないと思うんだが。
つまり、そういうこと。
AVじょうはこんなに身体張ってるのにパパ活女子ときたら
グズベリですよ。言うこと聞くようになるんです。
日本は優しいな外人は馬鹿だからガチでやってるぞ
タバスコ気持ちいいよ!
ひりひりじんじん、アッツくなるから人肌でもやけどしそうな感じ
おもらしなんてしたらあっつくて…