名無しさん July 24, 2023 08:18 返信 失敗すると顔だけなくなって生還。このサイトにもその動画がある。もしくは障害者。生命活動にとって致命的でない箇所を撃ち抜くと二三日苦しみながら生存。
名無しさん July 23, 2023 23:36 返信 自称terminator先駆者(人間)「オレの身体には未来のマイクロチップが含まれてる(はず) 台湾戦争勃発を防ぐため、この技術はここで消滅させる(元々中国にそんな技術はない) ( ・᷄ㅂ・᷅ )b アイエー be back!」
名無しさん July 24, 2023 00:01 返信 鉄とか鉛とかニッケルとか比重が8~10ぐらいあるわけで、 上半身だけが上に出てるのはなぜなんや。人体の比重はほぼ1 だから飛び込んだとしてもすぐに浮き上がってほぼ全身が融け てる金属の上に乗ってる状態になるんちゃうの。
名無しさん July 24, 2023 12:18 返信 問題はそこじゃないってのはわかるんだけど、1000℃の液体金属ってなんだろう。 鉄はその温度じゃ融けないし、アルミや亜鉛にしては無駄に温度が高いし。
カッチカチやぞ!!
一番楽な死に方よな
楽なのか?熱で死ぬんだぞ、即死じゃないのに
I’LL BE BACK
ででんでんででん
だから、サザエさんのエンディングテーマに聴こえてしまうってあれ程…
マッカーサーだっけ
マッカーサー元帥の発言はシュワちゃんからパクった
頭撃ち抜くのが一番楽じゃない?
痛みを感知する脳そのものを一瞬で破壊するんだし
失敗すると顔だけなくなって生還。このサイトにもその動画がある。もしくは障害者。生命活動にとって致命的でない箇所を撃ち抜くと二三日苦しみながら生存。
試してみたら?
まあ死に損なうことはないわな
まず目が焼ける。その後呼吸して喉や肺が焼ける。そして体が焼ける。即死でないから痛みがある。
楽な訳ないだろ…
わざわざ苦しい死に方する奴ってこういう想像力に乏しい奴がやるんだな…
彼はターミネーターに成れました
手がいいね
になってないじゃんw
アッチアチでもある
最初はスーパーサイヤ人の変身みたいでカッコよかったけど
その後がヤムチャになってた
俺のパワハラについて来れない奴は辞めろ
I’ll be back!
2本目巻き添え食らってるやん
自殺名所か
何人飛び込むんや?
動画2で止めようとした人、巻き添えになってない?
動画2のおっちゃん絶対エグい量のおつり貰ってるやん
ばぁちゃんチの便所も満タン近くになるとこれくらいのお釣り来るから平気平気。
熱くないだろが
二つ目は女性のあそこみたいな器じゃ
彼は生まれた場所に帰って行きました。
意外と即死出来なそう
フライパンに水滴垂らしたように水蒸気の膜ができるみたいだって
すぐ死ぬのかもがき苦しむのかはわからないけど
レーザー光線なんかも鉄板とか乾燥した木材ならすぐに穴があくけど
生肉とかだとなかなか焼けない。
溶けていても金属なので 飛び込んでも沈まない 死亡までは相当の時間がかかると思われます。
みんなでターミネーターごっこ
アイルビーバック!( ̄◇ ̄)=b
頭から行った方が楽に逝ける
人が飛び込むと水蒸気爆発するんだよな
せっかく精製してんのに不純物になるんじゃないアルよ
迷惑だなぁ
まだ助かるかも
数秒で、血液が沸騰どころか蒸発するのに、助かるわけない。
これって相当しんどい死に方なのでは…?
後片付けのこと考えてもらいたいよね。
作品名「飛び降りた手」
いい….実にイイ!!!
親指立ててないか?気のせいかな・・・
動画2の止めようとした人は一生残る大火傷しただろうな・・・・
作業場で自殺とか迷惑かけるなよ
入るなよ清掃が大変だろ!
工場は大損害だな
T800になりたかった・・・・
米21
少々リン分が増えるだけ
不純物いっぱいでもう使えないな
ただの彫刻アート
助けようとした側の方が悲惨だな
何年か前の国内事故で、溶鉱炉の中に骨のようなものが浮かんでる!っていう案件があったけど、意外と骨にはならないもんなんだな
自称terminator先駆者(人間)「オレの身体には未来のマイクロチップが含まれてる(はず)
台湾戦争勃発を防ぐため、この技術はここで消滅させる(元々中国にそんな技術はない)
( ・᷄ㅂ・᷅ )b アイエー be back!」
死ぬまでどのくらいの時間かかるのだろう?数十秒苦しむなら、それは長いなあ。
2、3秒じゃない?
合唱
天ぷら鍋に水入れるやつの上位版みたいなもん
鉄とか鉛とかニッケルとか比重が8~10ぐらいあるわけで、
上半身だけが上に出てるのはなぜなんや。人体の比重はほぼ1
だから飛び込んだとしてもすぐに浮き上がってほぼ全身が融け
てる金属の上に乗ってる状態になるんちゃうの。
獣の槍を思い出した人、手を挙げて!
獣の槍を思い出した人は昭和生まれ
不純物が混ざるなろ
人間に見えるけど未来から送られてきたアンドロイドだ
奴らが生きてたら今頃地球はスカイネットに支配されてる
沈まないから柔らかいフライパンの上で焼かれ続けるようなもんやろ
一瞬でも苦痛は味わいたくないから
やっぱ麻酔下で逝ける安楽死がいいなぁ
何の躊躇もなく飛び込んでくなんて,,,
2こ目せっかく止めに来てくれた人大火傷だろ、その人の安否気になるわ
無駄に助けたがる自己満奴なんてどうでもいいだろw
どういう人生歩んだらこういう歪んだクソ野郎になるんた。
よい剣を
作って下さいましね
やっぱ冷やして取り出すしかねえか
取り出し作業するにも近づけねぇもんな
でもオッさんは固まった金属の中にハマってるんだよな
大変だわww
ライデンフロスト効果で暫く沈まないからな
しばらくどころか、浮力が大きいから全然沈まない。
中学校1年生で勉強しただろ?
これで死ぬの地獄のくるしみ
一瞬で死ねるんだから魅力的だよね
指輪と一緒に突っ込んだゴラムさんは狂喜してたなあ…。
飛び散るからやめてください
問題はそこじゃないってのはわかるんだけど、1000℃の液体金属ってなんだろう。
鉄はその温度じゃ融けないし、アルミや亜鉛にしては無駄に温度が高いし。
また来るぜ
メタルゴーレム誕生
葬儀と火葬が同時だね。
カイオウやんけ
獣の槍が出来上がってしまう
我が心すでに空なり。空なるがゆえに無。無をもってすれば火もまた涼なり・・・ギャーッ!
不純物混じったら精錬が大変そうだな
社内基準では大丈夫だから出荷してヨシ!
これじゃもう仕事どころじゃないな
これ即死じゃないとしても熱さで即気絶するんじゃない?
意識保つのは無理だと思うなぁ
ショック死でしょ
押すなよ!絶対に押すなよ!
会社は大損。
お前もオレもそのうち例外なく骨になるまで焼かれる。
液体金属に飛び込んでも沈めないよ。
動画2つめのはたまたま上手くいっただけで、普通はこうならない。