名無しさん September 24, 2023 20:15 返信 記事が一文字も理解出来んからぐぐる翻訳だけど。 この人は恐らくどちらの兵士でもなくて地元森林局の主任?みたいな人。 国軍(反乱した側)に対抗する革命軍(元々の民主的な側)のキャンプ位置を新聞へ知らせたことでターゲットになったんだろうみたいな記事だと思う。
名無しさん September 24, 2023 20:56 返信 スーチーの旦那ってMI6で、仕立てられた民主主義の象徴だけど 愛人が既に国内にいて英国に行くつもりも無いだと 西がが鑑賞する価値ねぇよ 日本のジャーナリストが撃たれて死んだな(印象操作する側だから当然)
ベトコントラップには勝てまい
これトラップじゃなくてただの銃殺です。
その通りだねぇ
罠みたいなのでドカンかと思ったら違う
原チャでブーン→あれあれ?何か車輪に引っかかって動けへん→射殺
ホントに?? 道に張られた極細ワイヤーで首チョンパじゃなくて??
君は令和になってもベトナムコンプレックスの塊やね
同じ写真持ちすぎだろ
神経衰弱でもしてたのかな?
この写真が一番キモい
僕の名前はミャンマー
は?そこはミャン坊マー坊だろがよ
最近CMみないな
放送終了したよ。結構前に。
ぼくっのなっまえっはマンボっ!
神経質ねずみ男現る
2人合わせてみゃん☆まーだー!
君と!僕とで!
みゃん☆まーだ!!
あっけな。
ミャンマミーア・・・
何それ?
愚地独歩です。
アバの曲
オーバーオール土管マン
国軍兵士ースクーターに乗った一人
反乱軍は勝つ気あるんか
最期の言葉くらい言わせてあげて
バイクが右に倒れてたのに次のカットで左に倒れてるのなんでだ?
君2次元で生きてる?
僕たちは奥にも行けるから、反対から撮ると倒れた向きは変わるよ。
やっばZ世代ってゆとり以下のバカだわ
絶対違くて草
これが低IQか…
映像反転させただけ
なるほど、非番の軍人を一人ずつ消せばいつか勝つときがくるな
で、結局何なんです?
死のトラップって言うより、待ち伏せからの射殺。
ドレミトラップのシといえば
待ち伏せからの射殺だろ
ダメ元でフルスロットル
どじんの命やすい
ミャンマーまだやってんのか
銃声がターミネーター登場BGMのリズム
なんかひ弱な兵隊だね、補給とかの事務でもやってたのか?
記事が一文字も理解出来んからぐぐる翻訳だけど。
この人は恐らくどちらの兵士でもなくて地元森林局の主任?みたいな人。
国軍(反乱した側)に対抗する革命軍(元々の民主的な側)のキャンプ位置を新聞へ知らせたことでターゲットになったんだろうみたいな記事だと思う。
ノーマルカードダブってるやん!
スーチーの旦那ってMI6で、仕立てられた民主主義の象徴だけど
愛人が既に国内にいて英国に行くつもりも無いだと
西がが鑑賞する価値ねぇよ
日本のジャーナリストが撃たれて死んだな(印象操作する側だから当然)
ミャンマーの猿如きが
・老人ホームで働いてる人みたい
犯人はボビーオロゴン
地雷でも仕掛けてるのかと期待しちゃったじゃないか
ベトコンみたいなトラップを期待したのに…よくも騙したなこの僕を!
どこがトラップ?
一発目では死んではいないだろうから即死ではないだろう
人力やないかい
これはびっくり
タレットでも仕掛けてるのかと思ったら…んなモン無いわな
まあ手の込んだ高価なトラップよりも、直接鉛弾ぶち込んだ方がコスパ良いわなw
最初 トラップの銃の音がターミネーターで草
ミャンマー国軍が、国民を虐殺してるからな