名無しさん January 14, 2024 20:33 返信 親子が誕生日を祝っているところに、軍人になった親族(親子ともめ事を起こしていた)が銃を持って乱入してきて射殺(ハッピーバースデー)したってこと。
名無しさん January 14, 2024 20:33 返信 アメリカとは違うよ ほとんどが怨恨と殺し屋 強盗は滅多に撃たない、無差別もほとんどない 弾代がもったいないからな 貧困層が使うのは、古いリボルバー
名無しさん January 18, 2024 17:58 返信 東南アジアではよくあるよ。タイでもプライベートな問題で相手を射*する警官や軍人のニュースをよく見る。それも、別れた元恋人が新しい彼氏と一緒にいるところを見て、いきなりブチ切れてその彼氏を射*とか、酔っ払って飲食店でモメた相手を撃ったとか、しょもない理由が多い。
名無しさん January 15, 2024 15:47 返信 軍「お前の身内に軍に不満を持つやつがいる。 調伏してこい。ちょうど集まってるらしいぞ。」 親族「めでたい席にきてお前は何を言ってるんだ、お前の親族だぞ? フィリピンで軍に不満を持たぬものなどいないだろ」 親族の若者「俺が軍に入ることを拒んだからか? だから親族を殺すのか!そうはさせん! 出ていけ、二度と来るな!」 兵士「大先生は偉いんだっ♪ 幼馴染のいとこでも、面倒見てもらったおじさんでも、パンパンッ♪ 魔物を調伏してやったぞ、記念品だ~♪」
名無しさん January 15, 2024 19:40 返信 しかしまぁなぜ威嚇や足撃つなどせずにいきなり射殺なんだろう 相手がテロリストとかでもないんだからそれだけでもビビッて戦意喪失するだろうに…
わーい
一等賞
お尻をお出し?
🫱 )*( 🫲
ただの正当防衛動画だったな
息子(32歳)と父親(70歳)が、揉めていた親族で兵士の男に自宅前で射殺
日本語変だし、句読点の打ち方も幼稚な感じがするね…
日本人だと思ってるの草
今夜はオムライスとハンバーグだよ(^o^)
やっぱ本職だと撃ち方が落ち着いてるな
ギャングならピョンピョン飛び跳ねながらフルオート乱射や
犯人の目がバキバキに本気やな。
銃持って乗り込んで来た時点でヤバいってきずけよ
俺なら逃げるわ
いじめられっ子で根暗兵士のぼくは銃をもってる!強いんだぞ!!ってとこでしょう
関係性が意味不明
日本語で頼む
親子が誕生日を祝っているところに、軍人になった親族(親子ともめ事を起こしていた)が銃を持って乱入してきて射殺(ハッピーバースデー)したってこと。
ヤバイヨ、ヤバイヨ
つまり誕生日が命日になったって事?
最悪の誕生日だな
フィリピンこえー
ワンコ猛ダッシュで逃走
こういうのはアメリカと同じ。
アメリカとは違うよ
ほとんどが怨恨と殺し屋
強盗は滅多に撃たない、無差別もほとんどない
弾代がもったいないからな
貧困層が使うのは、古いリボルバー
流れ弾が危なすぎる
二人目を撃った弾丸が貫通して手前の子供に当たらなかったのは幸いだった
ほんとそれ
撮影者も危ないよなこれ
こどもに銃弾が当たらなくてよかった
バイクのクラクションの意味
バイアグラ飲みすぎたは
花鳥風月
国によって違うんだよ
日本以外のアジアの国はとにかくホーンを慣らしまくるよな。
1日中ビービーうるさい。この動画のやつも特に意味は無いと思う。
撃ちましたが何か?みたいなドヤ顔やめろwwww
軍属なのに武装したままフリーになれる国怖いな
東南アジアではよくあるよ。タイでもプライベートな問題で相手を射*する警官や軍人のニュースをよく見る。それも、別れた元恋人が新しい彼氏と一緒にいるところを見て、いきなりブチ切れてその彼氏を射*とか、酔っ払って飲食店でモメた相手を撃ったとか、しょもない理由が多い。
正当防衛で草
かっけー
バイクの素通りね
戦争経験すると殺人とか
あんま躊躇なくできるようになるのかなぁー
普通はならないんだよ戦争経験者でもね。ただそうじゃ無い人も稀に居る、誰でも撮影して皆で共有出来るから多く感じるだけ。
銃持ったガキだな
何べんも振り返りながらその場を離れたり、殴っちゃった子供ムーブだろ
お前には敵わないw
息子が先にマチェーテ抜いたからな
ちょっとマチェーテ!
説明の日本語がおかしくて詳しくわからん
兵士も親族なのか?
日本語ちょっと直ってる
ポッカって何人がいつも記事更新してんだろ?
あの距離で銃持った本職にマチェーテで切りかかるって・・・・
普通に正当防衛だな
ワンチャン成立するかも?w
子供は銃を持ったらあかん
漢字ドリルでもやっとけ
まあ目の前でチョマーテを振りかざされたら打ち殺すしかないわな・・・
それはそう
パパは何も武器もってないんだけど・・・。
よく見ろ
親子ともマチェータで先に切り掛かってるぞ
どう見ても正当防衛です
お前がよくみろ
よく見たからお前もよく見ろ
親父の方は歩いて近づいてるだけやな。普通は銃持った奴に近づかないから親子共に薬でもやってたんだろうな。
これ正当防衛の割合けっこう高いだろ
1人目は撃つべきだけど、2人目は撃たなくても良かっただろうな。
よく見たら、銃を構えたから、刃物構えたんだな。
ただの連続殺人で正当防衛にはならない。
銃が先制で構えに入ってる。
あと30秒早くバイクが来てたらヒーローになれたかもな
只のライダーじゃ撃たれて終わりだよ
なんで銃持ってる相手に向かって刃物で襲いかかるんだよ…
そりゃバキューンだろ
ルパン三世の五右衛門が好きだったの?
アメリカの白人警察官かよ
漢字ドリル売ってんのかな
俺には諍いを窘めようとしたら「かかって来いや」的に抜いて来たから防衛の為に撃ったように見えたな
羨ましいなぁ
俺も心底憎いあいつを殺してやりたいよ
人を呪わば穴二つ
入りたい?
入れたい?
こら犬も逃げ出すわ
銃弾をプレゼント
ここにもよく涌く妄想ミリオタと異なる正確な射撃で素敵
お腹空いたな
いや、昔からヤバいよね
最後プッタイナモって言ってるよね
軍「お前の身内に軍に不満を持つやつがいる。
調伏してこい。ちょうど集まってるらしいぞ。」
親族「めでたい席にきてお前は何を言ってるんだ、お前の親族だぞ? フィリピンで軍に不満を持たぬものなどいないだろ」
親族の若者「俺が軍に入ることを拒んだからか? だから親族を殺すのか!そうはさせん! 出ていけ、二度と来るな!」
兵士「大先生は偉いんだっ♪ 幼馴染のいとこでも、面倒見てもらったおじさんでも、パンパンッ♪ 魔物を調伏してやったぞ、記念品だ~♪」
そら撃たれるわな
この状態で撃たれないのは日本だけだわ
正当防衛やな
しかしまぁなぜ威嚇や足撃つなどせずにいきなり射殺なんだろう
相手がテロリストとかでもないんだからそれだけでもビビッて戦意喪失するだろうに…
規模の小さい八つ墓村か
銃もってるのに襲いかかられてるから正当防衛だな。
良く解らんが流れ弾で周りの人が巻き添え食わなくてよかったよね。下手したらカメラマンや子供らに当たってたと思うとマジ怖い。
こんな軍の装備持って現場に行って民間人射殺なんてしてたら、この兵隊も軍法会議にかけられて銃殺刑になるんだろうな。
おまえらも兵隊なめるなよ
日本もこれくらいしてええのに
これでいいのだ。 ボンボンバカボン・・・・
銃持ってる奴に鉈でイキって撃たれて笑える
家族だれも近づかなくて草
子供いるのに弾貫通したらどうすんだよ!
あぶねーじゃねーかよ