名無しさん August 22, 2024 17:44 返信 民度の低い連中は何が起きても 「生きてるだけでハッピー!」という考え方なんだろうな。 オレこうなったら「うわぁ、どうしよう」と絶望しちゃうね。
名無しさん August 22, 2024 20:37 返信 新しい自傷行為っぽいね。指先が壊死するような環境なら爪先や鼻先も壊死してそうだが、足も鼻も健全だ。ドライアイスでも掴んで自傷してたんじゃねぇかと。
名無しさん August 23, 2024 00:02 返信 この女がどうなのかは知らんけど、日本で言われる生活保護と同等の保障はアメリカだと失明や欠損みたいな「誰が見ても絶対働けないだろ」ってレベルにならないと貰えないから、マジの貧者だったらポジティブに捉えるかもしれんね ホームレス向けのシェルターも窃盗や暴力の温床になってるから、中途半端に持ち物があるホームレスはシェルターにも入れない シェルターに入れない連中が居座らないように、街中には排除アートが設置される
こっちかい
犯されるだけより悲惨じゃねえか
腐った指にピンクの雑なマニキュアしてんじゃねぇよ!
お前に関係ねぇだろそんな事
すまん。写真は実は俺なんだ。
盛大にスベってんじゃねえよ!
ユビガーを鍋に入れるんだよ
どっかの冬山にでも登ったのかと・・・
俺なら元に治せるね
俺の小指生やせる?
当然だ
TOP画の子なら暖かい家に招き入れます。
記事の奴はキモ過ぎて萎えるから無理です。
最後の写真電話してねポーズなのか普通にパーしてるのかわからないね。
アロハ~だろ
ホームレスなのにクルマ乗ってスマホで撮影して
最後また家の中で陽気に記念撮影意味不明すぎ
最近の説明欄、ほんとか?って思ってしまう
ほんとでワロタ
釣りです
釣られた魚は鱈ですね。 その心は?
↓
は~い
バブぅ
出鱈目 と言ってほしかった
嘘かと思って詳細調べるけど大体ガチなんだよなぁ
天ぷら食いてえ
よく自撮りする余裕あるな
指がなくたって人生やり直せる!
ダルマになったギャングの奴等を見習って欲しいな
面白い顔だな
凍傷?
民度の低い連中は何が起きても
「生きてるだけでハッピー!」という考え方なんだろうな。
オレこうなったら「うわぁ、どうしよう」と絶望しちゃうね。
凍傷ダイモス
いやホームレスのくせに治療うけてるしけっこう良い恰好してんな
あからさまにヤバいのに、何この余裕
ハワイであいさつするときに便利そうだな
ヤクザのみなさんこんにちは
鋼のメンタル
もう片手でスマホの画面スクロール出来ないねえ
なんで黒くなるんかね?
プロ下山家もこうなったよな
鼻が凍傷になってないよ!これ糖尿病じゃね?
金はどうしたんだ?
新しい自傷行為っぽいね。指先が壊死するような環境なら爪先や鼻先も壊死してそうだが、足も鼻も健全だ。ドライアイスでも掴んで自傷してたんじゃねぇかと。
東証二部上場
何もしなくてもアロハポーズで草
日本のまんさんなら男が悪いと被害者面
鑑別三ツ星
アメリカにそんな寒いところあるのかよ!アラスカとか?
幸せそうじゃんw 障碍者の保険とかあるのかな?
この女がどうなのかは知らんけど、日本で言われる生活保護と同等の保障はアメリカだと失明や欠損みたいな「誰が見ても絶対働けないだろ」ってレベルにならないと貰えないから、マジの貧者だったらポジティブに捉えるかもしれんね
ホームレス向けのシェルターも窃盗や暴力の温床になってるから、中途半端に持ち物があるホームレスはシェルターにも入れない
シェルターに入れない連中が居座らないように、街中には排除アートが設置される
手コキして下さい
クロコダイルと言う麻薬か?
にしてもブスだな
糖尿か