名無しさん November 02, 2017 20:55 返信 どれだけ痛かったか…。 濡れないで挿入したとかやりすぎたとかでちょっと切れただけでも痛いのに、こんな出血するほどやられたらたまらんな。 相手が見知らぬ男っていうのだけでも気持ち悪くてたまらんだろうに。
名無しさん November 02, 2017 21:12 返信 まーん乙。こんなグロサイト見てる非人道者もこんな目にあわされたって文句言えんぞ 俺はナンパした女を痛がるまで犯すの好きだからこれからも楽しませてもらう
名無しさん November 03, 2017 21:26 そんなクソ底辺女子しかいねぇとこにいる お前らもクソ底辺だろうよwww あとお前ら 金属バットとかワインボトルとか 潤滑油なしで突っ込まれて 一生自分でおトイレ出来なくなればいいのにwww
名無しさん November 03, 2017 02:25 返信 まーんだけど、小さいから子供のだと思う 裂傷が酷いね 怖かったろうに… せめて命だけは助かってて欲しい どんなグロ動画よりもこういうのが一番きつい
J November 05, 2017 15:24 返信 いやいや、とっくに卒業済みだっつの笑 だから次は子供とヤりたいって事だよ(*^^*) 確かに、貯金はたまんないと言うより貯めてない笑 税金すら払ってないし、家もないわ笑 それより、君は子供とヤりたいとは思わないのかい?
名無しさん November 20, 2017 16:35 返信 日本と海外で性犯罪に対する目が厳しいのはこういった背景もあるんだろうな。 日本と違って海外ではやった後に始末したり、暴行を加えるケースがほとんどだから。
ヨクワカリマセン
うん、わからん
石かなんか入ってんのかな?
ひどち
痔みたいなもんだろ。女は大げさなんだよ。
くそ
お前のお尻ズタズタになればいいのにw
転んで膝を擦りむいただけで泣いちゃうくせに…!
アカン
痛い><
どれだけ痛かったか…。
濡れないで挿入したとかやりすぎたとかでちょっと切れただけでも痛いのに、こんな出血するほどやられたらたまらんな。
相手が見知らぬ男っていうのだけでも気持ち悪くてたまらんだろうに。
まーん乙。こんなグロサイト見てる非人道者もこんな目にあわされたって文句言えんぞ
俺はナンパした女を痛がるまで犯すの好きだからこれからも楽しませてもらう
>文句言えんぞ
言えるよ
現実では女と目すら合わせられない童貞臭ハンパねぇっす
必死すぎw
童貞の妄想族!!!
「講釈師 観てきたような嘘をつく
」
ほんと同感。女をこんな目にあわせる野良男なんか苦しんで死んじゃえバカ!
お前らは穴以外使い道が無いんだから黙ってクセーまんこ広げてろ
はげどw
仕事じゃ最低限しかしねーし、BBAが自分かわいいアピールするし使えないw
責任感が無いよなw
使えるのは穴だけだw
そんなクソ底辺女子しかいねぇとこにいる
お前らもクソ底辺だろうよwww
あとお前ら
金属バットとかワインボトルとか
潤滑油なしで突っ込まれて
一生自分でおトイレ出来なくなればいいのにwww
お前は最低限の仕事も出来ないんだろ?
しかもブサメン更に性格悪…揚げ句の果てに包茎の童貞…。
臭そうだ!
お前には何か使えるものがあるのか?
なにも無いだろ!
とりあえず先ずは自分を知ろう!
憎まれ口は それからだ!
お前は よっぽど女にモテない奴なんだな…!
とか言いながら東熱見て喜んでんだろ?
東熱工業への熱い風評被害
まぁ、いつもだいたいこんなもんだよ。
今夜はオナ禁にしようと思ってたのに!
まったく・・・・・
4.は縫合してるから生還できたんだろうね
生還とは どこにも書かれてない。
縫った後があるから生きてるはず
血色もいいしな
黒はんぺん
まんこよっわwww
お前の皮被りの方が弱っちーだろ!
2擦りで出ちゃうくせに!
きつい画像だな
性は悪だからな
童貞を殺す穴
なんか小さく見えるんだけど、まさか子供?
怖すぎ
モザイクあったら分からないだろ
無修正のリンクは?
おお・・
可哀相に
酷いことするぜまったく
子供の性器やん!酷い!
子供がレイプされて子宮が破裂したりで子供が産めなくなったりする。
なので、仕返しにチン切りされる事件も多いのだろう。
生理ってだけで萎えるのに、こんなのに入れる気がしない
というか勃たないわ…
まあ、普通の人間なら立たないよ。
立つのは出来損ないの失敗作底辺だけだよw
ペペローションつけろよ
死体より見るのきつい
おらの腐れインポ入れさせてケロよんぱ!
座間の白石さんの事件もこんな感じなんだろうな。
くぱぁしてる画像、子供のか…可哀想に…
渋谷に殺されたリンちゃんもこんな感じだったんかな。渋谷はブラジルの刑務所で惨殺されるべき
まーんだけど、小さいから子供のだと思う
裂傷が酷いね
怖かったろうに…
せめて命だけは助かってて欲しい
どんなグロ動画よりもこういうのが一番きつい
命が助かってても、一生トラウマだろうね。可哀想に。
どこを映すと駄目なの?
ワロタ
これケツもやられてるよね
血が出とるな。
だからなんなんだ。
これ子供でしょそれも幼い子
10代の子や大人ならもっと陰部が赤黒い
毛が生えた様子も見えないからガキだろうなぁ
処女膜が破れた出血なんじゃない??
まあ、実際に血が出ない人もいるんだけどさ。
子供とかたまんねえな笑
ま、処女のまま殺すの可哀想だしな(*^^*)
一生童貞で終わる分際で何をほざいてるんだ?
たまらないのはお前の貯金だろ?
いやいや、とっくに卒業済みだっつの笑 だから次は子供とヤりたいって事だよ(*^^*)
確かに、貯金はたまんないと言うより貯めてない笑
税金すら払ってないし、家もないわ笑
それより、君は子供とヤりたいとは思わないのかい?
堂々と税金払ってない宣言は草
家無し金無し能無しびんぼー人は、まず先に職探しからだな。
コメ欄腐ったチンが多いね。
幼い子供がレイプで殺された写真で子宮が出てきてるやつが以前あった
狭すぎて摩擦で出てきてしまうんだろうか残酷だわ
日本と海外で性犯罪に対する目が厳しいのはこういった背景もあるんだろうな。
日本と違って海外ではやった後に始末したり、暴行を加えるケースがほとんどだから。
楽しそうですね